sh チラシの裏

俺shが諸事情で試しに作ったブログ、精力的にやる気ないけど。

今日は神戸戦

2007-06-20 | レッズ
必死のリハビリ!闘莉王強行先発も
右足首ねんざの浦和・闘莉王が神戸戦に帯同、出場に意欲
今日は三浦アツの件で色々ある神戸と試合。
向こうも勝ちたいだろうけど、うちもホームで久しぶりに勝ちたいしG大阪にこれ以上離されるわけにはいかないので負けられない。
幸い軽症だった闘莉王は強行出場を狙ってるようだけど、休んで清水戦に臨んで欲しい・・・
強行出場してる闘莉王ってあんまりいいパフォーマンスしてるイメージないし。
せっかくの選手層なんだし、調子落としたり怪我したら無理して使わないで違う選手だした方が控えの試合勘とかにも有効だと思うんだけど。

長谷部はシエナに行かせません!
う~ん欧州に移籍するなら向こうのシーズンインに合わせて夏場の移籍をした方がいいとは思うけど、シエナはどうなんだろう?
長谷部は必要な選手だけど、最後は本人の意思って事で。

最新の画像もっと見る