sh チラシの裏

俺shが諸事情で試しに作ったブログ、精力的にやる気ないけど。

神戸戦

2007-06-21 | レッズ
闘莉王が今季1号&完封
手負いの闘莉王 超人ヘッド決めた
闘莉王ねん挫強行出場“頭魂”初ゴール
聖地・駒場で燃えた!浦和・闘莉王が鉄人ヘッドで完全復活

いや~闘莉王に脱帽。
怪我の影響だろうけどパスの質はちょっと悪かったし、タックルの後に痛んでたりするのにゴール決めるもんな~。
見てりゃ完治してないのはわかるし、あんまり無理して欲しくないんだけど結果出すのは凄いと思う。
試合内容も達也の復帰と共に良くなってきた、ワシントンは調子自体は悪くない感じなんだけどゴールが決まらないね。まぁFWはそういう時期あるからあんまり気にしてないけど、PKのシーンでザワメクのはやめてあげようね。あれはキッカーには可哀想だよ。

この試合を通して柏原のジャッジは悪くなかったと思うけど、長谷部に出したのだけは不満。
次の清水戦、このカードで長谷部が出れないのは痛い。

個人的にはそんなに苦手意識無いスタジアムなんだけど、最近好調の長谷部がいないってのは気になる。
まぁ頑張って応援するしかないんだけどね、問題はまだ手元にチケットがないことか。
大丈夫かな・・・

最新の画像もっと見る