sh チラシの裏

俺shが諸事情で試しに作ったブログ、精力的にやる気ないけど。

バーレーン戦

2008-06-23 | サッカーや他の事
サル後にいつもの飲み屋でPV。
あんま興味なかったからちゃんと見てないけど、雨の中で消化試合にあんなに観客がいたのがビックリ。いかなくて良かった。

この試合、ギネスとエビスを交互に飲むコンビネーションが非常に良く、フィニッシュにラムという形が効果的だった。
じゃなくて、ボール回しはうまいけど、ゴールにつながってないような印象。PK外しても前半は押すけど、決定的なシュートは少ない。
後半は足止まり逆の展開になりつつもラッキーなゴールで勝利。

それほど大事とも思えない試合だったんだけど、中村とかがいない試合のテストとかにしなくて良かったのかね?俺にはよくわからんしどうでもいいけど。

最新の画像もっと見る