DIARY@show.co.jp

イベントコンパニオン日山尚子のブログです★

帰国!

2007-11-26 21:26:01 | モバイル投稿
ALOHA☆本日帰って参りました~!
なんか…現実に戻った気分(笑)Hawaii楽しかったな~かなりリフレッシュできた♪
オアフ島滞在で、一日だけハワイ島にも行ったよ~
8時間半のフライトでお疲れなので、今日は早く寝ま~す(-_-)zzz
とりあえず無事に帰ってきたという報告でした(^o^)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさいませ! (PROphotoなのら)
2007-11-27 02:06:13
お帰りー☆+゜ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ~

え~ん。待ってましたよー>寒い日本のいつもの家で。

日焼けの皮をむき終わらないうちにおみやげ話を語ってくんなまし。
先ずは「ぐっとるっきんぐがい」にナンバされた回数からどうぞ。
返信する
Unknown (kt19591108)
2007-11-27 14:41:17
お帰り~~^^
旅は結構疲れますよね~
起きたらきっと腰が痛いよ~~

返信する
Prophotoさんへ (しょうこ)
2007-11-27 22:48:28
帰ってきましたよ~!!
いつも来る宅急便のおじさんに、焼けてないね??と言われました~あらら。
元グッドルッキングガイ?のジャパニーズのおじいさんに絡まれたくらいですかね~
日本人だらけでした(笑)
返信する
kt19591108さんへ (しょうこ)
2007-11-27 22:51:18
今日丸一日布団の中でした・・・
友達からの電話も、メールもほとんど無視で20時頃起き出して一気に返信です!
あんなに寝たのにまだまだ寝れそう~早めに寝て明日も早起きして時差ボケ直さないと!
返信する
ほう (Prophoto・・・・・)
2007-11-27 23:01:57
じいさんボケ?ボケ爺さんがワイハですか。
で、ナンパもどきしとんのか。旅の恥は書き捨てなどではない、日本の恥である事をその爺さんに説教したいと思う、日本から出たことの無いプチ爺様ですじゃ。

ゆっくりボケ治してね。ボケだって ┐(~ー~;)┌ヤレヤレ
返信する
お帰りなさい。 (yamasa)
2007-11-27 23:15:09
無事に帰ってきってなによりです。
4泊6日とかのコースが多い様ですが、ハワイ島まで
行ったのであればもう少し長いのかな~。

Prophotoさんが首を亀の様に長くして待っていました
のでお土産話をいやと言うほど聞かせてあげて下さい。
(笑い)
自分は気持ちでいいです。 99.99%くらいで

返信する
おかえりー (あさぽん)
2007-11-28 16:17:27
おっ、帰ってきましたね!お帰りなさいませ~
この時期のハワイはどうでした?
なんか日本は寒いのに贅沢な感じだよね!

ゆっくり旅の疲れをとってくださいまし
返信する
Prophotoさんへ (しょうこ)
2007-11-29 12:05:28
一緒のツアーで夜景が見える丘へ行った人なのですが、「わしらはここに置いていかれたりして」「姥捨て山じゃ」とずっと言っていて、どう反応して良いものやら・・・
うーん、バスから降りた後は今度は違う人に同じことを言って絡んでましたよ(笑)
返信する
yamasaさんへ (しょうこ)
2007-11-29 12:07:47
5泊6日で行きました~!現地5泊だと、けっこう色んなことして楽しめますね!!
ハワイではウミガメはとても縁起がいいとか・・・なかなか見れないと思っていたら、日本にいたんですね(笑)
まずは写真の整理をしないとだ~!!
返信する
あさぽんへ (しょうこ)
2007-11-29 12:13:57
カキコミ有難う~♪
お土産あるので、今度おうちに遊びに行った時に
南国はいいねのーんびりできた☆
意外に子連れ多かったよ!!あさぽんもいかが?!
まだ1歳にもなってないような子とかけっこう見たけど・・・でも飛行機が大変そうだよねぇ。
日本帰ってきて、乾燥してる&寒いーって思ったよ(笑)
返信する