DIARY@show.co.jp

イベントコンパニオン日山尚子のブログです★

湿疹がぁ~

2007-11-27 23:57:20 | 独り言
帰国前日くらいかな?突然腿のあたりに鳥肌みたいに湿疹ができてきて・・・
日焼けアレルギーみたいな感じかな?と思ってたんですが。
そんなに痒くはないけど、思い出すと痒い感じ?
今日は少しひいてきた気がします~
というか、一日寝てたんですがね・・・
明日まだひどければ病院行こう。
虫には刺されたけど、虫刺されのところしか腫れてなかったけどなぁ。
ちょっと心配。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましょう♪ (TATSUYA)
2007-11-28 04:54:16
尚子さん、お元気でしょうか?私も、仕事&プライベートに、充実した毎日を過ごしています。最近、尚子さんの楽しみは、何でしょうか?私は、海外旅行&競馬です。色々な事に、勇気&情熱を抱いて、頂点を目指して、素晴らしい毎日を過ごして下さい☆「VICTORY SMILE!」
返信する
Unknown (kt19591108)
2007-11-28 12:17:42
あら~心配だね
海外では少しの事も大事になりかねません
早めにお医者さんか 二次感染予防の軟膏付けておきましょう(フルコートとか テラマイシン 薬局で 800円位で売ってます)
返信する
TATSUYAさんへ (しょうこ)
2007-11-29 12:18:38
おぉ~TATSUYAさんも海外に行かれるんですか??どこの国だろう♪
私は楽しみにしていたハワイが終わってしまいましたが、次の楽しみは来月の展示会です!初めて入るものも多いので・・・
初のセミコン&エコプロ、そして初めてTATSUYAさんにお会いしたジャンプフェスタが決まっているので頑張ります☆
返信する
kt19591108さんへ (しょうこ)
2007-11-29 12:21:08
幸いひいてきたので、病院には行かずに済みそうです~
良かった良かった
返信する