昭和音楽大学同伶会群馬県支部 

昭和音楽大学同伶会群馬県支部の活動のご案内

支部総会

2011-05-13 00:10:42 | Weblog
4月3日(日)に支部総会を行いました。

八尋会長と幹事のお二方がお越しくださいました。

今回は3年の役員任期満了の年でもあり、諸事情で支部発足時より
副支部長を務めてくださった二人、会計一人他二人が役員をおりる
ことになりました。
本当に残念ですが、行事の際にはお手伝いしてくださるとのこと。

役員改選・・・。
新しく副支部長2名・会計2名が決まりました。
支部長もそろそろ交代できれば・・・。
ともかく新しい体制で2年間、頑張ることになりました!

東日本大震災にあたっての義援金についてや演奏会については、
食事会でも話しましたが時間切れ。




日を改めて会議を行いました。
9月4日(日)の支部演奏会は予定通り行えそうです。

詳細が決まりましたら、またご報告いたします。




コメントを投稿