SHOW!!Goo☆Round-2 

とにかく関心もち物事を色々な角度からSHOW(紹介),一緒にもしていこう!というぶろぐ

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして0705/29火23:36 (dolce1309@goo)
2007-09-29 13:29:20
showさん、はじめまして♪

ご訪問と書き込みをありがとうございました。
ほめてくださって嬉しいきもちです。

またリンクしていただいてこちらもありがとう。
これをご縁にぜひまた遊びにきてくださいね。
お待ちしています。

きらり
返信する
坂本 (どんだけ~~!)
2007-09-29 22:24:03
噂は本当だった!!まぢでセクロス寝てるだけで2日で17万もらったぞ!!ものは試しと言うけど本当だなwhttp://gachan55.net/battle/222
返信する
こんばんは→dolce1309 0706/02土01:36 (show-g00)
2007-09-30 13:46:08
ご訪問ありがとうございます!
今日(というかもう昨日)一挙にHP模様替えできました!「観づらい」とのご指摘をきっかけに腹を決め、えい、えいっとやってみたのですが、いかがだったでしょうか?少なくとも(リンクなど大事な文字は)かなり観やすくなったかと思いますが(周囲がにぎやかに成り過ぎ、落ち着かないでしょうか)‥
すいません、私のことばかりで‥
おやすみなさい。
返信する
返信 0706/03日00:12 (dolce1309@goo)
2007-09-30 14:10:48
HPリニューアル
show-g00さん、
とても素敵にリニューアルされていますね。
びっくりしました。
メインにフラッシュも使ってみるみるうちに上達されたみたい。

これからがまた楽しみね^・^

リンクありがとう。
わたしは事情があって相互リンクをしていないの。
ごめんね・・・。

また遊びにきてね。
お待ちしています。

きらり
返信する
RE:HPリニューアル→dolce1309 0706/03日01:14 (show-g00)
2007-09-30 14:19:22
>show-g00さん、
>とても素敵にリニューアルされていますね。
>びっくりしました。
>メインにフラッシュも使ってみるみるうちに上達されたみたい。
ありがとうございます!!「フラッシュ」などの用語も知りませんでしたが、皆さんのお蔭でようやく、何とか形になりました。
>これからがまた楽しみね^・^
多分、(何しろスキル能力の制約上、相当の時間・エネルギーが必要なので)しばらくはこれで定着すると思いますが、また遊びに来て下さい(いま、内容面の方向性と、「HN」なども構想中です)。
返信する