bura bura blog

It is interested!

桜の季節

2011-04-17 23:24:54 | Panda

でしたね。

今年は未確認飛行物体さんとベスパンさんとで夜のお花見。

マスコットガール小鳥ちゃんは来れなくて、、、

イノック氏は花見よりりょーたんりょーたん言うので自宅謹慎です。

でも案外寒くてそそくさと未確認飛行物体さんのUFOに避難。

 

未確認飛行物体さんも自転車がすきなようで

上)アルプス

下)フィッシャー

を地球からのお土産として大切に保管してありました。

 

郵便自転車も保管してました。

自分の星に持って帰って乗るんだそうです。

いつの間にか花見がチャリ見になってました。

なんでかって?カメラの充電が切れたからよっ!


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛行物体? (ミカクニン)
2011-04-18 07:56:45
ワタシ
トビマセンカラ
UFOジャナイヨ
UMAダヨ

オハナミノカンジシナイヨ
返信する
そうそう (ベスパーン)
2011-04-18 13:40:04
mは歩行物体と言っとるではないか~。若干、地に足着いていなかったし歩行スピードも人間のそれとは違って早かったりと、まだまだ正体は不明です。背中にチャック付いてなかったっけ?
返信する
Unknown (イノック(自宅謹慎中))
2011-04-18 23:44:42
アジトがモザイクだらけでわからんではないか!!
しかもちょっとイカガワしそうだぞー。
業務連絡。twitterも謹慎中です。
返信する
Unknown (ショビ)
2011-04-20 21:23:28
未確認さま
シツレイシマシタ
マタアソビニキテクダサイ
UMAヲカコムカイデスカラ~。

ベスパーンさま
食べる速度が異様に遅かったですよね。。
背中にチャックついてたかも。

イノックさま
イカガワシク見えるのがあなたが…以下略
パパさんは謹慎しときなはれ。笑
返信する

post a comment