案の定、毎週欠かさず的な作品はありません
あっ!相棒 は別よ
ところで「篤姫」って面白い?
13代将軍が居る頃まではあまり違和感も感じず見れたのにね。
宮崎あおいは結構好きだけど、あの童顔がちょっと・・・
設定が30代以降になってくるとかなりきついものがあるような。
瑛太君とか、若い頃と壮年期で役者さん変えても良かったのでは?
(早死にらしいので、そのままなんだろうけど)
あと一番ガッカリなのが瑛太君演じる小松の京都での奥さん。
あれ酷すぎる
色気も無けりゃー教養も感じられず。
かといって癒しにもなってないだろう、、、
なんか、世の中すごい「篤姫」人気らしいので、何故?
と思っている今日この頃。
「篤姫」は置いといて
「ぎらぎら」何となく見ちゃう。
ハッキリ言ってそんなに面白くないです
でも主人公が大きな組織に負けずに、ちょっとずつ味方を増やしていく展開は
見てると胸のすく感じです。ちょっとだけ。
「スキャンダル」男達がどう関わっているのか?
関わっていくのか?
が気になって飛ばし飛ばしですが見てます。
でも相変わらず女4人の掛け合いは面白くないです。
面白くないどころかイラッとします
大どんでん返しを期待してます
職場で面白いとよく耳にする
「ブラッディ マンディ」をちょっとだけ見ました。
予想通りでした・・・
ゆるい!
ゆる過ぎるよ!
三浦君や松重さんが可哀想だ~
中途半端に「24」パクってるし・・・
視聴率は良いのだろうね。
「展開が速い」のと「面白い」は意味が違うと思うのだが。
視聴者がこういうのを求めているんだからしょうがないのか。
「花咲ける青少年~イケメンパラダイス~」の時も思ったけど、
マンガ原作はそろそろ止めて欲しいなぁ
あっ!相棒 は別よ
ところで「篤姫」って面白い?
13代将軍が居る頃まではあまり違和感も感じず見れたのにね。
宮崎あおいは結構好きだけど、あの童顔がちょっと・・・
設定が30代以降になってくるとかなりきついものがあるような。
瑛太君とか、若い頃と壮年期で役者さん変えても良かったのでは?
(早死にらしいので、そのままなんだろうけど)
あと一番ガッカリなのが瑛太君演じる小松の京都での奥さん。
あれ酷すぎる
色気も無けりゃー教養も感じられず。
かといって癒しにもなってないだろう、、、
なんか、世の中すごい「篤姫」人気らしいので、何故?
と思っている今日この頃。
「篤姫」は置いといて
「ぎらぎら」何となく見ちゃう。
ハッキリ言ってそんなに面白くないです
でも主人公が大きな組織に負けずに、ちょっとずつ味方を増やしていく展開は
見てると胸のすく感じです。ちょっとだけ。
「スキャンダル」男達がどう関わっているのか?
関わっていくのか?
が気になって飛ばし飛ばしですが見てます。
でも相変わらず女4人の掛け合いは面白くないです。
面白くないどころかイラッとします
大どんでん返しを期待してます
職場で面白いとよく耳にする
「ブラッディ マンディ」をちょっとだけ見ました。
予想通りでした・・・
ゆるい!
ゆる過ぎるよ!
三浦君や松重さんが可哀想だ~
中途半端に「24」パクってるし・・・
視聴率は良いのだろうね。
「展開が速い」のと「面白い」は意味が違うと思うのだが。
視聴者がこういうのを求めているんだからしょうがないのか。
「花咲ける青少年~イケメンパラダイス~」の時も思ったけど、
マンガ原作はそろそろ止めて欲しいなぁ