お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フクロウカフェ

2017-10-28 21:41:46 | 日記

そんなフクロウだけなんて思っていたけど、、実際に見たらかわいくて仕方ない、、

ってわけあって近くまで行くことになったが看板ならきっとスルーしたけど

本人が、、、、呼び込み(笑)していたら、、、かわいくて仕方ない

ワンドリンク890円高いのか安いのか??ほかにもたくさんいたよ、、珍しい子たちが、、、

かわいくてかわいくて、、財布のひもって、、、ゆるくなるよね、、、今月かなり貧乏、、、、なのに、、

次男にリュック買わされ、、、旦那様にシャツ買わされ

財布の中やばい、、月曜日にへそくり下してこないと、、秘密で


コメントを投稿