お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

産業医

2014-05-01 20:46:38 | 日記

伝わってないんですか??って???

今日あたし会社休んだんだけど、、、伝わるはずないじゃん、、

と、、姫からメール、、

明日産業医と面談だから、、仕事抜けますと、、

、、別に休みじゃないんだから問題ないし、、、

総務から連絡しておくといわれていたから、、と

???

あたし今日休みだったし、、??出勤したの??

休んでる人に連絡しないでしょ、、

出勤した人にも連絡いってないので連絡しましたと、、

、、???意味不明、、、

何が言いたいのか???いまだわからず、、、っていうか、、面談進められて

、、、また、、気がめいってめんどくさいことにならないように、、だな



コメントを投稿