お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日退院

2019-11-01 22:27:15 | 日記
まだ本人は知らない
今日も帰りたい、、と、、
明日、、なんだけど、、、
今日言えば明日じゃなく今日連れて帰れと駄々こねるのが分かってるから
いわない、、
意地悪とかなく気持ちが高ぶってできないとこやろうとするそれが
退院延期にもなりかねない、、明日、、帰宅、、、ゆっくりでいいや、、リハビリ家でやろうね
大変だね、、もちろん
楽ではないあだろう、でも、、それ、乗り越えなきゃいけない、、、
せめてトイレに行けるよう頑張らせないとどこにも行けない、、
田舎も、、、墓参り行かせてあげたい。。
今更ながら親子孝行してるのかな、,、後悔ないように

コメントを投稿