お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

人が足りない

2018-05-29 17:57:22 | 日記

んだよね、、回るか回らないかt

と聞かれたら回らないとしか答えられない状態でどうにか工夫しながらやってるのに

それでどうにか回していたら、、、

仕事が増えた、、、これはいじめ❓?なの??私だけじゃないけど

でも、、私には3つ、、一人で、、、できないこともないんだけど

出来の悪い子の仕事が回ってきて後半の子の仕事をできの悪いこと後半の子でやるみたい

でも、、私より一時間長くいる子に、、、できるとこまででよいって、、、私一時間早く上がりの契約で一人で3つ

???時給も上がらないのに、、はぁ???まぁ、、上がっても困るけど、、

調整がね、、、

でも、、、あきれる、、、雑用を回すのはしかたないけど、、、

同じだけ時間にできるくらいで分けようよ、、、みそっかつ扱い、、まじ、、、

ワロタ、、できないっていいなぁ、、

 



コメントを投稿