お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最近の若い親は

2019-04-20 21:22:13 | 日記

祭りに行って、、ラーメンを食べようと、、、

座っていたとこに

サッカーボールが飛んできた、、持っていたラーメンにぶち当たり、、ひっくり返す寸前、、

手元にはラーメン汁かかったけどね

子供は3歳から4歳くらいの聞かなさそうな子供、、

あたしの顔見て知らん顔するから注意した、、

親がラーメン買っていたみたいで

注意してるときに戻ってきた

注意してることで何ですかと

、、ラーメン食べてるとこでサッカーやってぶつかったから

ひっくり返す寸前だったと、、

叱ったんですよね、、ラーメンひっくり返ってはないんですよね、、

フーン、、

フーンって、、普通謝るだろ

、、、、おばちゃんが怒ってるからあやまんな、、と、、

おいおい、、

ぶっちと切れて、、ちょっと言い争い、、、

旦那に馬鹿相手にするなと、、

、、あとからだっておばちゃんって、、

おいおい、、そこか、、切れたのは、、

謝らないとかじゃなくてか、、、

ガキだから仕方ないど、、

おばちゃんは、、、マジ許せない、、

怒るとこ違うと、、

??まだ若い私でいたいわ


コメントを投稿