お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

携帯はほどほどに

2015-01-18 18:51:43 | 日記

、、電車に乗ってお出かけ、、、

向かいのお父さん、、家族サービスかな??と、、

でもずっと携帯いじってる、、、

、、パパァぁ、、と声かけても、、、うんうん、、言いながら携帯から目を離さない、、、

、、あれじゃドア開いたら、、子供が出ちゃったら、、あぶないなぁと、、

まぁ、奥さんもそばにいるし、、ってこちらはどう見てもあきれてる、、

、、家族サービスん時ぐらい携帯やめればいいのに、、と、、

電車の外でも見せてあげればと、、奥さん必死に声かけるも、携帯から目を離さない、、

、、しばし見ていた私、、、

あっ、、、やったぁ、、、笑

降りる駅、、奥さんが声かけていたのに、、、娘息子を連れて降りたのに、、

閉まるドアの向こうにぱぱさん、、

ドア閉まっちゃった、、、ボー然、、

だよね、、何度も奥さん、、次降りるからねって言ってたよ、、

、、笑い抑えるのに必死、、、こんな日常で、、わらえる、、

このお父さん威厳なしだな、


コメントを投稿