お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こどもの日

2018-04-30 17:44:33 | 日記

もう子供の日

って喜ぶ歳じゃないけど、、兜出してみた、、、23年回出してる

長男が生まれたときに購入した兜、、、

小さいけど、、立派なやつ、、じじ様が買ってくれた

もう出さなくてもいいのかなと、、

次男が二十歳になるまで、、、と、、

いつまでたっても私の子供なんだよね、、、

荷物送り出して、、、激励会というなの、、焼肉食べに行ってあと7日しかない、、

時が止まればいいのにって、、子供みたいなこと、、、

次男に兜出していたら笑われたけど

、、元気に我が家に帰ってきてほしい、親の願いだよ、、あなたが出て行ってもだすかも、、

心配いらないよ市内で探す、、、飯作ってと、、

あぁぁ、、、そうか、そうか、、

いつまでも子供って手がかかるけど、、、うれしいかも


コメントを投稿