お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっぱり親子だ

2011-03-12 20:57:46 | 日記
チェーンメールじゃない??と、、
6件いろんなとこから同じ文章で来た、、ということは、、みんなも来てるはず
長男に見せた、、
これってチェーンメールじゃない??俺にも来てる
友達から...でも接点ないのに、、同じ文章だと、、

でも、、何人に回さないと何かあるって書いてるわけじゃないし心配だったんだよ

で??かあさんは回した??

いや、、みんなもらってるし、、

イヤだね、、冷たいね、、血液緑じゃない???

そういう長男は??

??だって、、面倒なんだもんと、

どうであれ結果としては同じ、、、お前も緑じゃない??血液
あぁぁぁ、、親子だ、、と、、めんどくさがりの親子です


コメントを投稿