お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ラインの返事が、、パパ反省

2019-04-17 21:41:10 | 日記

15日長男のバースデー

朝一5時に私はラインでおめでとうと、、

やはり忙しかったのか、、返事は夕方、、、

、、、ありがとうと、、返事が来た

旦那さん夕方入れたけど返事がないと寂しそう、、

気が付かないのかなと、、スルーされたのか??(笑)

メールまでいれて、、、返事ないんだと寂しそう

翌日、、忙しくてメールも見る暇なかった十、返事が来たと嬉しそう、、、

そのあと、、、むかし、便りがないのが元気な証拠と連絡入れなかった自分に反省、、

そうだよ、、待ってる側のこと考えなさいと

、、長男、、かあさんに返事くれてありがと、、

チョット優越感だった


コメントを投稿