お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

速報に腰抜かした

2020-07-18 18:19:25 | 日記

三浦春馬、、ん同姓同名❓️意味不明

と、私この人すきなんだよね

どっきり❓️

ふざけるにもほどある

映画の予告

ほらどれがほんとでどれがうそ

コンディマンスの世界へ

かと

ちとまて

どこのニュースでもやりはじめた

顔も私の知ってる春馬くん

何がどうした

あの笑顔が浮かぶんですが

しわくちゃに笑うあの笑顔が

おおもいつめるほど

何かがあったのかもしれない

でもファンとしては悲しいよ

うちのジーちゃんかたちんばになって

車椅子の、生活ひとりては何もできなく

なったけど

頑生きてるだけで

せやはり

たいへんだけど

やっぱ生きててほしい

すぐに忘れちゃうけど

三浦春馬くん

安らかにね


コメントを投稿