お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

誕生日

2016-02-09 19:59:36 | 日記

最後の夜に、

、、

(笑)、、はぐしてあげようか??とニコニコ聞いたら

にこにこしながら却下だと、、(笑)

で、、今朝16歳だからはぐしてあげようか??

却下ですぅと、、にこにこしながら、、

却下で終わり却下で始まる(笑)と、、

16年前の本日は、、やたら暖かく、、春日和で、、夕方から一気に寒くなり9時過ぎ、、

大雪に変わり、、風呂入っていたら一般でいう陣痛??

そこから風呂に入って

夜中に旦那様を起こして、、おなか痛いかもしれないと

長男起こして、、着替えさせて、、外見たら雪がやんで道路は真っ白、、でも

星空、、、

病院まで行って、

じゃ帰るねと、、夜中の3時半、、幼稚園もあるし、、と、、

看護士さんが、、数分で生まれますよと、、

はぁ???と旦那様(笑)

アクエリアス購入して眠い長男を抱き上げた途端、、

病室からオギャーーと

長男が兄貴になった瞬間、、

はえーよ、、と、、

わかってますとも、、先ほど風呂入ってまだ髪の毛濡れてるし、、(笑)

やたらはらへって餓死しそうだったわ

そんな次男も16歳、

あっという間だったような(笑)

改めておめでとう、、、

後4年で大人の仲間入りだね、、

保護者は、、保護者席、、無くなるのは寂しいけどあと4年は(笑)

保護者として全力だぜ

、、眠い目こすりながら、、



コメントを投稿