お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

地震

2015-05-25 19:29:38 | 日記

ひっさびの緊急地震速報、、のんびりしていた

、、普段なら、、、1週間前なら、、、小動物、、と遊んでいた時間、、確かに持て余していた、、

座椅子に座って、、

いつもならウリウリタイムなんだけど、、、ふわーと

また、、めまい??

いや、、揺れてる?

ギュイーンギュイーン

、、救急地震の合図だ、、

まじか、、、、結構揺れた、、

ひっさびさで、、音に反応してしまった、、

友達とラインしてる最中だから、、地震ナウ

うちも、、、って、、200メートル先の友達だろ(笑)

旦那様は電車に乗っていたらしい、、

徐行止まりで身動き取れないって、、、

行くにもカエルにもできないって昼飯抜きだなって、、

電車の中で買えないからね



コメントを投稿