お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バケーション

2014-08-08 20:10:36 | 日記

ということで

来週から1週間、、夏休み

高校見学も入れたし、、映画も入れたし、、まぁ、、とにかくいろいろやることあったりして

、、まぁ、、本当は飛び石で、用事あったけど、、行って休んで行って休んで休んでなんてしてると

サボってるとか、、言われかねないからね

、、なら、、1週間休暇、、先発で出してみた

、、誰かが休みだとやっぱり悪いと思って、、出るし、、

逆に後から出して、、わざとなんていわれてもハラ立つから....

7月頭に8月休みを出してみた

、、徐々に、、休みがかぶっていく、、

まぁ仕方ないでしょう、、去年までは出なきゃ、、休みがいるなら

と、、休まず出たけど、、家族で出かけたって、、仕事してたし

葬式も出ないで、、仕事してたけど、、無駄だとわかった、、からね、、

とりあえず、、、一生懸命日程合わせたけど、、

用事優先にしましょう、、今年から、、

 



コメントを投稿