お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1日だけ

2016-10-24 19:22:34 | 日記

金曜日にm

もともとお休みの子がk

金曜日から新人さん来るんだけど、、月曜日どうしてもお休みなんで火曜日に挨拶するんだ

仲良くしようと、、、宣言していった、、、

が、、今日メールにてやめますと、、、、

....まじか、、、、まじか、、、まじだ、、、メールなんだいまどきって

せめて電話でも、、、

って言っても上司遅刻だったけど、、

ただ、、上司宛のメールアドレス教えていたのに、、

総務に直接(笑)だったらしい

...明日楽しみに来る同僚(笑)、、

なかったことにしよう..あってないし、、、なんか??あった??夢じゃないのって?(笑)

 



コメントを投稿