お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

気が合うのね(笑)インフル

2019-01-28 19:54:49 | 日記

男が朝から微熱が、、

37.3

微妙、、、もっと高ければ休めと言いたいが、、

出かけにはかっても37.1

学校行くわと、、テストだしと、、

確かに夕べ頑張っていたからもしや、、、知恵熱か

帰宅前に珍しく迎えに来てと、、

??熱がある、、と、、

むかえに行ったら立ってるのもやっとって感じで

そのまま病院に、、

30秒立たずに、、確定、、、

まじか、、と

すでに38.8度、、よく耐えたね今日と、、

薬を飲んで食欲もあるから少し食べて、、

やっと落ち着いて寝始めたら長男から、、、ラインが

インフルになったと、、

どんだけ仲良し兄弟なの、、そばにいないのに、、なんだか、、インフルだけど、、、ほっこりした

 


コメントを投稿