お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

号泣

2013-06-16 15:33:01 | 日記
朝4時号泣、、
、、、フランダースの犬、、完結辺
、、あれは、、何度見ても、、感動ものだ。。気がつけば、、だんなの落とした財布、、拾ってくるネロあたりから。、、、
後30分もない、、、見入ってしまった
、、あめなのに、長男が起きてきて
、、遠征だから早く起きたんだけど、、雨だよね、、
母さんもと、、

、、確かに、、、最近の若いものの言動行動に???だったけど
こんなに小さな子どもが、、、親がいなくって、、おじいさんが死んで
クリスマスに追い出される
、、見たかった絵が...ってとこで、、、
号泣、、、
長男にまだ、、早いんじゃない???と、、
でも、、ストーリー知ってるだけに、、、
母さん、、目が、、、ブスだよと、、
確かに、、朝から号泣だわ

コメントを投稿