お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

怪談よりこわし、

2012-07-17 19:12:43 | 日記
怪談と面談、、どちらのほうが怖い???
、、、次男は表向きいいコだが、、今日先生との対面で、、
かなり盛ってること判明、、
毎日1時間勉強してますって、、、
んなら、、勉きょうってひらがなで書くな、、、
きょうは、、強いって書くんだよ、、っていうか??
1時間も勉強してないし、、、
朝起きるのは早い、、授業中寝てない、、、部活も2つ掛け持ち、、、寝る時間も
早い、、、間違えてない、、が、、ご飯の後勉強、、、1時間、、って
、、、まずは漢字からいたしましょうか??
、、、1時間も勉強やったら、あんた何時に寝る訳???
、、、かなりもってます、、、
宿題を少しやるくらいで、、、
、、、乙女じゃないんだから、、、盛るんじゃないの、

コメントを投稿