お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

不完全燃焼

2011-11-07 08:53:49 | 日記
不完全燃焼だった試合
やり遂げた感はまったくなく。。。
メダルはその辺にほったらかしてある
、、、、昨日子供(部員)に質問されて、、びっくりしたことがある
、、、部員20名に対して、、メダルのかずは15個、、、
仕方ない話だけど、
5年生が、、まったく出てない、、試合中泥遊び、、応援もしない、、
そのコに、、
ねぇ、、メダルはもらえるの???と、聞かれて
、、、応援がんばったコじゃない、、、応援は、、相手の声を掻き消すつもりで
しないと、、ピッチャーの耳に相手の声が入ると、、緊張したりするからね
やってた??と、、
聞けば、、うん、、と答えた
、背番号で行けばもらえるんだけど、、
そのあと、、一言、

でもさぁ、、銅でしょ、、と、、
、、、、その銅取るのに、、どれだけ時間をつぶして、、どれだけ練習して
親がどれほど、、つき合わされたか、、(親もきてないけどね)

がんばった子供にそんなこと言うなよ、、銅だってがんばった結果なんだから
と、、
ため息つかれた、、、金がよかったと、、
、、、、確かに、、でも、お前が言うんじゃないと、切れそうだった


コメントを投稿