お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

上司からのお願い

2018-08-08 19:16:48 | 日記

今日t

台風の影響でパートさん早く帰すと、、、

ってもう12時じゃん、と心で思いながら

でも手伝いに3人駆り出されてかなり遅れてる

が、、午後当番もいるしと、、さぼり屋さんはのんびりしてる

あたしらの仕事はほぼ終わった

帰る時間まで手伝ってと思っていたら午後当番休ませた、、、これさばける??

、、、パートさん早く帰すっていったのに。。。意味不明、、

電車とバイクの人は早上がりで、、、

近い人残れる人って、、、

あーーその相談とお願いだったのね、、、社員が手伝いに入るからって来やしない、、、

結局1時間残業で上司はデスクにいたよ

ありがとう、、気を付けて帰って怪我するとあたしの責任になっちゃうって、、

そこか、、

心配は、、、

まぁ、、家から10分の場所だけどね


コメントを投稿