お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

で、、友人と

2018-05-22 21:25:43 | 日記

携帯開いたら、

、、友達から、

、、、病院に乗せってと、、、、朝連絡くれていたら残業しなかったのに、、、

で、、買い物二人でいって、、わらった

本当、、、やっぱり友人って大切だね、、って思ったよ

病院に乗せってって、、、たいしたことじゃないんだけど、、痴呆症の母さんの付き添い、、

ほんと大変だわ、、、とも思う、、、階段、、、歩くのがやっと、、82歳、、、長男が小さいときに遊びに

行ったんだよね、、、

その話をして、、軽く泣くんだよね

長男の現在の顔見て泣くんだよね、、、

娘に子供がいないから孫のようにかわいがってくれて、、

痴呆症だけどわかってるのか?

私の顔見て笑うんだよ

懐かしそうに、、、

でも、、覚えてるのか??

友達もつらいって

でもね、、生きてることの感謝だよ、、

いなくなったらきっと寂しいよ


コメントを投稿