お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

体育祭

2013-05-14 06:04:14 | 日記
学生生活、、たぶん最後の体育祭
気合も入ってる、、、一番盛り上がり、、、やっぱり長男リレー、、
これが、、気合の入り方が、、すごいんだわ
うちの子だけじゃなく、、
前列、、キープの野球部
、、もちろん公認ってものすごい
、、、学校行事なのに、、高校生なのに、、公開授業はいかないのに
、、体育祭だけは結構くるんだよね
、、高校生の体育祭ごときって奴もいるけど、、迫力はすごいんだよね
、、まぁ、、お金払って公共の事業見に行く位の価値はあるんだけどね
まぁ、、それぞれの器だし、、体育祭ってのも大事だけど、、やっぱり
仲良しさんができて話できるのが楽しいし、、週末の打ち合わせもできるし
、、さて、、
楽しんでいきますか

コメントを投稿