お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

誰もいないから、、

2014-01-28 20:21:06 | 日記
姫に、、なんで??声かけないで忙しい時間に仕事場出て行くの??
仕事が来ても何で、、知らん顔でとりすぎちゃうの??
と聞いてみた
、、声かけなかったのは、、いなかったから、、
はぁ、???
っていうか、、
目視確認しておいでって出して、、戻ってくるまで中で待っていたのに、、
いなかった、、と、、
言われた、、完全この子はうそついてる、、、
、、全員で待っていたのに、、
、、、あきれた、、声にならなかった、、
忘れるのか??今日も頼んであることを忘れていた、、
、、毎回注意してるのに、、
メモするとか、なんか、わかるようにしたら??
黒板見ます、、
って、、先月から書いてあるんだけど、毎回確認してるんじゃないの??
、、あぁはぁ、、と、、
この子にあわせて仕事しないと、、そのうち、崩壊するわ、、、

コメントを投稿