お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

駄々っ子

2018-03-30 21:11:23 | 日記

笑えた、

、、、これだけs

仕事に責任感のないh

人が

首になると、、、本人がやめる意思がなく、、相当だだこねた

派遣だと高いから直接雇用とか、、おいおい、、週5の契約で週2とかしか来てない

それも体調不良でと、、直接雇用するわけないじゃん

今週は最後の週で送別会も来なかったのに

挙句の果てにもう一人やめるから忙しいでしょと

、、いやいやあんたはカウントされてないんだけど、、、

1か月前から打診が始まっていたようだ

他の部に頼みに行ったり、、、速攻却下

直接雇用頼んだり、、、

むりむり、、

どうしてもここがいいと、、

そりゃそうだ

休みに対して誰も怒らないからね

セクハラなんか言われたいやだから誰も言わない、、上司も

でもね、、週5なのに月に土日以外で5日カラ10日も休んだら、、うちじゃなきゃ言われてるよ

わからないってとこがすごいね

 


コメントを投稿