お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

談話室の中での。。模様

2019-05-14 18:14:17 | 日記

談話室に7時間いるといろんな人間模様が、、

5日に入院して今日手術、、心の準備はできていたものの

今日緊急で運ばれた人は、、、

手術が始まってから運ばれてきた人、、

お母さんが泣き崩れて、、、

息子さん、、、仕事中に脳血管破裂、、意識がないと、、、

家族に連絡が取れなくて

もう一人は息子さんが来てた

パパさんが倒れたのか、、入院してて、退院の目度が付いてきたけど

まだ、、誰かが家にいないとと、、

離婚したのが4月で母は来ません、、入院手続きしたらこの人が払えないと

承諾した自分たちが払うんですか???と、、、

兄弟がいるんでそちらに

付き合いは??ないです

、、事務の人も困ってた..だよね、、

人間模様すごかったわ

今日のアイシーユーはこみこみだったわ


コメントを投稿