お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

入院

2018-11-16 18:28:55 | 日記

空が嫌だ、、見える景色、、普段なら、、仕事でバリバリに動き回っている時間

久しぶりに昼から夜に代わる景色見たんでしょう

不安だよね、、あたしも不安だよ

、、過去に入院した時

、こんなに夜が長かったっけ??こんなに夜が怖かったっけって、、思ったよ

窓に映る自分がここから逃げ出したい、、泣き出したいって思ったよ

男の子だって、、泣きたくなるよ不安だよね

まして赴任先

入院って一人じゃ不安だよ、、、不安だから赴任先なのかもね

あたしが泣くから、、、

目が覚めたらそばにいてあげよう,、ケンカしなきゃ、文句言わなきゃ、、

いつも通りそして笑ってあげようっと、、

これから夜、、始まる、、、怖いね


コメントを投稿