お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

のんびり屋さん

2019-01-17 17:38:18 | 日記

えらいと思う新人

やらない先輩にサボリマに

きっとのんびり屋さんなんですよと、、何も言えません後輩だからと

おいおい、、でもね、、今日人数すくなっかたし

憂鬱だったの、、仕事多くなると思ってと

お前もサボリマだから新人とかなり進めていたけど

それを見て思ったより楽、、これならと、

かなりすすめておわらしたら

時間余ったので、、やること言ったら

えーー仕事ないってなんでいうの??と、、

だって後2時間あるでしょ、何にもないとと、、

もらってきた仕事、、嫌がるからそれもさばいて

13時には上がれるねと話したらいなきゃ金にならないからここにいるよ仕事なくても

と、、

、、、のんびり屋さん、、

そう、、納得する新人に

大人だねって言ってしまった、、

まじか、あたし大人になれない

これで給料同じってありえない

まぁ、ジョーダンなの社員に

いつもさぼってばっかりーーーと、、歌われていたけどね

事実だよ言いそうだった


コメントを投稿