お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雪..ダイエット

2015-01-02 07:08:26 | 日記

降ったね、ね、、雪...

朝一自転車を購入。。その間に私は福袋満喫して

、、、で、、、、自転車、、廃棄するの忘れたと、、長男、、、

、仕方ない、、破棄する自転車を乗って新しいのを旦那様が、、

、、破棄した後(お店にね)

新車に二人乗りで、、初もうで、、、

、、お巡りさんいるから、、、やばいやばいと言いながら笑

さむー....ってわけだ、、

、、雪降ってきて、、初もうでおわってから、、熱燗って、、旦那様、、

去年まで子供たちが一緒だったけど、、いつの間にか、、、付き合ってくれなくなった、、、

ってことで

酒が飲めると、、

雪見酒、、、、と、、ご満悦、、、だが、、

飲まない私はやたら寒い、、、

もつ煮込みで、、、温まってからの、、、たこ焼き、、、

やべー、、雪見たこになってるけど、、

怖いのが、体重計、、、

雪見ながら体重計に乗ったら、、、雪のように脂肪さん、溶けてくれないかな、、笑..

明日からカロリー控えなきゃ、、いや、、明後日から

三が日って自分に甘くなります


コメントを投稿