お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3倍速い

2018-11-22 21:16:54 | 日記

新人に、、私は3倍速いともう少しゆっくりやらないと

サボリマが本当に何にもやらなくなりますよと、、

でもさぁ後半に残して押し付けようって

それはできない

ちょっとでもやってあげようという感覚がない

1時間もあるのに、昼休み上がってきたらやってもらうって

少しでも先に進めてあげよとか、、ないんだ、、

先週は3人さぼって新人に押し付けたんだって

まじ、、、、、あきれてもの言えない

さすがに15移動式クレーンてるあたしに6台手伝ってと

、、、ふたりいれば十分でしょと、、でも手伝ったら戻ってこない、、

さぼってる

そっちが早くって言ったことやらず押し付けほかのこと

、、さぼるのもいい加減にしてほしいわ


コメントを投稿