お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トウレプ

2012-05-20 20:27:17 | 日記
って、、なに??
爬虫類とエキゾチックアニマルの展覧会、、土日であった
、、土曜に次男と約束していたが、、
いきなり学校の先生から電話があって
大会選手登録してるから、、、練習に来いと
、、、一年に1回だから行きたいといっていたのに、、、
1回はあきらめたものの、、やっぱり私が行きたいということで
旦那様に運転手になってもらい、、出向いた、、なかなか、、かわいいののでも
と、、本当に生体やら、、それに関するゲージ、、くらいしか売ってないけど
むちゃくちゃ楽しかった、、ふくろうやら、、猿やら、、フェレットやらトカゲにカエル..20万するんだとか、、ゴキブリさえも売っていた
、、タランチュラには心を奪われ、、蛇は蛇でたくさんいろんな種類がいて
、、その辺のペットショップなんてもんじゃない
、、、明日、、次男午前中だから帰ってきてご飯食べたら
もう1回行こうと心に誓った
、、、夕方帰宅したら、、、今度は野球部から電話で
午後になりましたと
、、、明日いけないんだと、、
確かにかなり面白かったんだけど、、、次男よ来年はいこうね、、、

コメントを投稿