お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

火災

2015-02-03 19:26:47 | 日記

明け方、

、、火事です火事です、、ピンポンピンポン火事ですと、、トークから聞こえる

、、はぁ??まずは家の中、、何でもない、、、でも聞こえる、、明け方4時の話だ、、

小動物と遊んでいて、、

とりあえず、、子供たち起こす??と、、でも、火元確認と、、

ベランダ開けてみる、、少し大きく響いてる、、

玄関側に、、、

、、結構響いてる、、

たぶん北側だ、、、と、、このマンションではない、、と、

向いのマンションか??

いや、、方向が、、なかなか鳴りやまない、、

様子見つつ、、火の手が上がったら、、通報だなと、

、、??火事です火事ですウーウー、、、ピンポンピンポンと、、

去年もあったわ、、

でも、、今回は明け方、、あたしは起きていたが近所迷惑だな、、

先に見える老人ホーム、、だ、、、、消防が来た、、誤報ですと、、

、、また、、やっちゃったらしい、、、

さすがに、、年2回もあると、、問題だな


コメントを投稿