お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

はやりに乗ったか

2019-01-30 19:18:04 | 日記

やばいかも、、、水物扱ってる職場で水浴びてしまったからなのか

インフルなのか

旦那さんが帰宅する重圧か

、、、(笑)

花束もらったそうで、、こちらはなぜか、私にくれたらしい

皆さんに、、、

奥さんに帰宅していいか??って聞いたのか_??と、、(笑)

これ持って帰ってください、、

ご飯作ってくださいと、、、

と、どんだけあたしを悪妻で通してんだ、、全く、、、

昨日も生活リズムカクハンされて

寝る時間に迎えに来てと,,そこからご飯の支度、、風呂、、洗濯

そして、、寝ると、2時間ずれ夜中に寝相で起こされ

、、本当腹立つわ、、睡眠不足なのか??生理前なのか、、それともインフルなのか

かぜなのか、、明日も帰宅でバタバタ、、、今週は落ち着かない


コメントを投稿