お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

長男も

2011-09-28 11:44:13 | 日記
シップしてる姿を見て長男が次男にどうしたの??と、、
高飛びで、、背面して、、マットのないとこに落ちた、、
笑うか??と、、
思っていたら、、あれって痛いよな、、俺も背面でマットがないとこにいって
頭打って、、かあさん迎えにきたじゃん、、、腰も打ったし、、動けなくなって
、、それに比べたらつき指くらいでしょ、、でも、、あれって怪我するのって
勢いつけすぎなんだって、、
つけなきゃ飛ばないし、、と、、語り合ってる、、、
怪我自慢より
どうやったら回避できるか相談してくれ
、、どっちも母さんに迷惑かけてるとコをお忘れなく


コメントを投稿