お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

迷子

2012-04-21 18:36:48 | 日記
あまりにも情けなくなってきた
前の試合がコールドゲームでハジマリが早まった
、、まだ移動中で、、あせった、、旦那様とラーメンでも食うかとか、
たまにはイタリアンでも、、ランチなんて、、言ってたのに、、
、、、渋滞だし、、試合始まったと連絡あるし、、、結果、、フランス料理という
名前をつけたコンビにおにぎり、、
現地では4回まですすんでいて、、写真を撮って、、
どうにか自分の仕事をこなし
、、さて、、帰るかと、、
一度みんないバイバイしたのに、、
、、戻った、、ここから来たから帰れると、、、意気揚々でたら、、
、、、行き止まり、、、この道??使ってない??
と、、結局、、、戻った
みんなに笑われ、、
グランドからみえるほうで帰った、、が、、また、、車のとこに戻れない
、、、今どこにいるか???わからなくなり、、
???迎えに来て、、、と、、
みんなには天才的方向音痴と、、
よかったね、、行き止まりで、、、行き止まりじゃなかったらきっと、、
どこまでも間違ってないってすすんでいたねと、、
、、確かに、、そうだ
はぁ、、帰りは車の中で寝ちゃったよ、、頭使うんだよ、、
なぜか??勝ってしまって明日はまたまた遠征、、
、、、、明日は電車らしい、、、、、帰るまで遠足、、気が抜けない


コメントを投稿