お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

忙しい

2019-03-25 21:33:12 | 日記

仕事終わってから友達とランチ予定

が、、仕事入ったら、、急きょ新規の仕事って、、

13時からやりますって

社員は飯にいった

、、、なので13時に上がった、、

今日のあたしの仕事は終わらせたので、、約束もあるし、、でもそれ言うと

前倒しで帰れないようにされると、いつものことなんだけどね

スタート前に飯に行ってるのが1時間休み取ると思ったと

スルーして上がった、

明日はきっと残り仕事させられるんだな、

まぁ、、明日も早上がりだけど、、でも始まってからじゃなく、、

前もって予定言わないかな、、普通

こっちも予定ってものがあるんだけど

 


コメントを投稿