お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いいたくないが

2019-02-01 19:48:09 | 日記

サボリマがひどい、、相変わらずさぼる、、そして自分の失敗を人のせいにして

上役に、、、これが安定してなくってと、、散々、、いっていやな顔し始めたから

あたしが上役に

上役がいけないんだって、、こんな風に安定しない奴で出すからだってと、、

そんなこと言ってないじゃーんと、、必死

あたしのせいにしたいんだろうが許さない

一人で3人分仕事していて

安定してない

あれやってこれもやって時間ないから早くして

やってのけて

安定してない置き方だの、、、腹立ったので

上役に向かって言ってみた

上役も

おれか??と、、そうだ、、、と、上役は私には逆らわないので

結局お前がさぼってるからこうなったと言わんばかりにしてやったわ


コメントを投稿