お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お鍋いっぱい

2015-02-25 20:03:51 | 日記

夕方ように、、もつ煮込みを作っていった、、

残業いなってもいいように、、

でもって、帰ってきてから買い出し行って、、明日はゆっくりしようと、、

ぱしりに使われるかもと、、

、、大鍋に作ったのに、、

ミルクパン半分ほどしか残ってない、、

捨てた???

いや、、ありえないでしょ、、

、、、??ないんだけど、、どっかにあげた??

、、食べた、、

、、、、、食べたって、、この量

うん、、うまかったよと、、長男、、

夕飯の買い出しじゃなくて明日の買い出しと、防水テープ、、両名の傷隠し、、、

風呂に入りやすいように、、って

、、結局、夕飯の買い出しまで、、

ゆっくりするために朝がんばったのに、、報われなかった、、笑うしかない


コメントを投稿