お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最強

2014-06-16 09:20:07 | 日記

この一同、、女子が大変気が強い、、、

で、、おねーちゃんに親戚が(トラック運転のヤンキー)

一番最強だよね(トラックやろうと喧嘩した話から)

ねーちゃんには負けるよ、、

だんなさんの嫁(私)が一番どうじない、、最強じゃねーのと盛り上がったと、、

報告受けた

一番はうれしいが、、、

一番勘違い女と

甥っ子22歳...私にだけちゃんずけ..ためだしと(笑)

後はおばちゃんと

さすが、、小さいころ実家にいたから

英才教育は必要でしょうと、、、生後1ヶ月にもちゃんだよとおしえこんだ  

おばちゃん言ったら小遣いなくなるけど、、、

姉が次男に

なんかあったら話し聞くよ、、相談しておいでと、、なので

姉のだんなに、、なんかあったら相談して、、電話してきて、、

毎日しちゃうよと、、

、、姉撃沈、、いやぁぁ、、本当笑いの耐えない2日間、、

おかげで1キロ増量、、、腹筋痛い....でも楽しかった

 



コメントを投稿