お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フェードアウト

2014-06-26 18:10:26 | 日記

古株さんが私に、、

今日も姫来てないの???と、、

、、、体調悪いから遅れるって、、妊娠でもしたのかな??ととぼけてみた

だって、、昨日、、夜に姫からメールが

明日面接なんで1時にはあがりたいと、、

了解だけど、、仕事くればの話、、、やっぱり体調がよくなりません、、休みますって

、、仕事上がりのメールで笑った、、、

やっぱりか、、

明日私が休みだけど知らずに遅刻もメール入れてくるのかな??

、、、主任ぶるが、、

明日は人が少ないから、、、姫は休みみないな事言ってたらしいが、、

あたしは知りませんわ、、、メールもらってることも、、言わなかったし、、振り回されるのいやだし、、

最近は、廊下に洗い物が1時間以上放置ってことも多々ある、、

、、さすがにびっくりだけど、、、

前はなかったけど、、、今はそれが普通、、なので、、部屋掃除にはいってるときも

お構いなしで、、、って、、今日は一番奥が8台出っ放し、、、途中、、???と思って

掃除終わって出てきたら、、まだ、、出っ放し、、、、、

まじか、、半分引き取って、、、片付けて、、、

いい根性してる、、、姫のほうが使えるのに、、、

来週月曜日までの出勤、、きっとフェードアウトだな



コメントを投稿