お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

予定休みです

2013-06-27 17:37:54 | 日記
不思議ちゃん、、今日いきなり、、
休みですか???と、、
きかれた、、
確かに予定休みで、二人いないけど、、予定休みだからね、、、
と、、具合悪いんですか???
いや、、カレンダーに書いてあるけど、、???
私も明けの月曜日予定休みだよ、、
どっかいくんですか???
うん、、出かける予定だから、、、
どこ行くんですか???
、、、公式戦だから、、、行くんだけど、、、
いいですね、、、って、、
私結婚願望強いんです。。でも子供がいたら大変ですよね
それは返事に困る、、、大変といえば大変だし、、大変ではないといえば大変でないけど、、
うちの姉。。。1日にランドに行くんですよ、、、いいですよね、、
あたしも行ってないな、、2年くらい、、と、、
、、、??こいつもしかして、、姉さんと、、出かけるための予告???
まぁ、、気分悪くってって、、休んじゃうのか???不安だ、、、
それより明日来るか??
最近週4回来てないからな、、かなり不安だ

コメントを投稿