お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

時を経て

2018-10-09 20:04:20 | 日記

病院での待合室で

私の下の名前を呼ぶおばあさん

知り合いなの??あたし??いや知らない??だれ??

勘違いしてる??いや、、あたしの名前言ってる

新手の詐欺??いや、、なんだ??

やたらあたしに詳しい、、、

なんだ、、

じじの名前を言い出した、、じじと職場が一緒だったと、、私の七五三の時にお祝いしたんだと

あられの詐欺にしては、、詳しすぎる、

公園で散歩とか旦那の田舎が北海道で私が行ったこと、、、2年だけどね

そんな話をしてて、、40年ぶり以上のあたしとの対面

なのに、、全く変わってないからすぐ分かったと、、わかられました(笑)

それもどうなの??面影があるとか言ってほしかったわ

でも、診察券も見てないで顔だけで判断されて呼ばれて(笑)

時を経て、、でも思い出せない

 


コメントを投稿