お虫元2

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

忙しい???

2014-05-09 20:31:36 | 日記

いつものことでしょ

やってることは変わらないでしょ??

何で忙しい??っておもうほど、、、

原因はあるんだけどね、、、でもさぁ、、

いつもと変わったとこといえば、、ちっこいへやがひとつ増えただけ、、、でもって

担当さんが、、お願いしますってきたら、、、わからないからと、、

即座に私が担当していた部屋に来て、、今日やってほしいんだけど

向こうで説明したら、、、わからないって言われたと、、

???いつもやってる子もいるよね??

、、はい、、でも、、わからないって言われたんで、、、

おいておいてください、、裁きます、、部屋掃除終わったら、、、即効やるんで

忙しいから、、といわれた、、

???普段とやってること一緒なのに??

月水金は何も変わってない、、、はじめの配布作業、、、2時間かかって、、

集めることしない、、、そりゃーー時間がない、、、いそがしいって

やってることやってないで、、、ためておいて

裁けないといわれたら??

あきれるしかないでしょ、、、朝一番で頼んだ姫への仕事、、

午前分が終わったら午後分出してあげてね、、、

わかりました、、、

戻ってきて絶句、、何もしてない、、、

何もしてないのに、、終わったんじゃないんですか??と、、

終わってないでしょ、、始まってないんだから、、、

優先順位いい加減覚えて、、、

反対側、、、だした、、2台足りない、、って思っていたら、、戻してくる

???出てました、、、

午後分と午前分合わせて数えてる、、、

ボードのチェック見た???

、、いや、、見てません、、2つ離れた部屋だから、、、かなり間開いていたんじゃない??

あいてました

なんとなく、、違うって思わなかった???

あぁはぁ、、、

そりゃ忙しいんじゃなくてとろいだけだよ、、

 



コメントを投稿